見出し画像

嬉しいこと♪専門誌掲載📚仲間と継続のおかげで

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きることを目指してます。みんながそうなら笑顔な社会になるかも。
あなたも笑顔でありますように
本当の自分を思い出し、使命目的通りの自分らしい生き方をしたいと願う人をサポートをしてます。

さて、今日は、嬉しかったことがあったので配信してます。
配信はこちら

占星術の機関紙「GALACTICCORE」に掲載されました!

コロナ禍になってからビブリオマンシーを学んで、練習のため仲間をツイッターで呼びかけてビブリオマンシー研究会を3人で発足しました。
練習のためにだったのが毎週1日夜中に研究を重ね、共同本を出したり、ツイッタースペースを開催したり楽しくやっておりました。
なんと、この度、占星術の機関紙「GALACTICCORE」の新刊にビブリオマンシー研究会を取り上げて頂きました!!!!
占星術の機関紙で、今回はホラリー実占例や海外占星術情報や最新ホロスコープアプリなど興味津々な内容がモリモリです。
そんな中、今回は私たちの先生千田先生のビブリオマンシーって何?という紹介コーナーの中で
実際の占いはこんなふうにするよという例としてスペースでの様子を掲載されたんです。

まあまあ、わちゃわちゃしながらぶっつけで占ったのですが、それなりにビブリオマンシーってこんな占いというヒントになったかな?
文字になると嬉しいものですね。
そして、なんと監修者の芳垣先生よりGALACTICCORE 最新版をご献本頂きました!

気軽に練習しようよ〜って呼びかけたのがこんな形になって嬉しい限り。
私以外のメンバーはガンガン表で頑張っているのでそのおかげです。
そんな仲間に恵まれるのも幸運ですね。
これからも研究、実占を地道に続けていきます。

そうそう、ここまできっと占いは好き、でもビブリオマンシーってなんやねんって思っている人も多い、ですよね?

ビブリオマンシーは「ビブリオ」は「書物」本ですね。「マンシー」は「占い」を意味するので、続けて「書物占い」
占うテーマを決めて、好きな書物を直感で開き、そのページから答えを受け取る。という方法です。
私は指し棒を使って、文字、単語、ひと文章など指し示す範囲も先に決めて目を閉じてページを開いて指します。
そこからクライアントさんと一緒に読み解いていく占いで、古くは巻物や聖書でしていたくらい古い占い方法です。
面白そうでしょ?
本好きのギータは面白いって思いました。意外にね、当たるんです。
私は元々直感的に読むのが得意なのでこんな原初的なやり方が合ってるのかもしれません。
誰でも本があればできるしね。

体験してみたいって思ったらイイねをどうぞ。今思いついたけど、ライブでビブリオマンシー実占させてもらうのもいいね。
イイねが多かったらしてみようかな?

これイイねって思っていて、地道に続けていることが、
取り上げられ、掲載されて、嬉しかったのでつい報告配信みたいになっちゃいました。

ちなみに監修の芳垣先生。
小惑星で有名な先生なのですが、まだまだお互い若かりし頃20年ほど前に占ってもらったことあります。
私の使ってるギリシャ文字占いカードを監修されたのも芳垣先生です。

読んでみたい方は概要欄に購入先リンク貼っておきますね。占星術マニアならもっとどうぞ。

次回、ビブリオマンシー研究会Twitterスペースは
10月24日月曜日23時〜24時 本を持って一緒に占いましょう。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
朝の幸せ月占いと夜の選べるタロット占い毎日配信も聞いてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

冊子購入はこちら
 ↓

📩ギータのLINE公式

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/fagee/

🌈HP

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?