見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮数と月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は7月10日水曜日

今日の月は乙女座。数秘は7の日。
細かい作業、物作りに向いている日。集中できそうです。
整理整頓やお掃除もおすすめ。
部屋をきれいにすると運気UP

◆今日のアート占い
「食堂にて」ベルト・モリゾ作
1886年/油彩・キャンヴァス/ナショナル・ギャラリー蔵

今日のアート占い
「あなたのしていることに誇りを持ちましょう。あなたの思いが人の評価になる」

モリゾは印象派の女性画家。
働く女性を描きました。モリゾ自身も仕事と家族の両立を目指した女性です。
この絵で描かれている女性はモリゾの娘の子守役のバベット。
キッチンで働いているところを呼ばれて目をこちらに向けたような様子。
しっかりした目線は彼女が自分の仕事に誇りを持っている様に見えます。

◆サポートクリスタルは
カーネリアン
元気と勇気をもたらすクリスタル。
肉体的な疲労におすすめです。

◆ラッキーフード
冷奴

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮名前の響きで知るあなたの運命

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?