見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮数と月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は1月12日 金曜日
今日の月は山羊座スタートでお昼過ぎには水瓶座に移動します。そして数秘3のエネルギーが流れる日。
定例の会議やルーティーンは午前中に捗りそう。
午後からは少し自由な発想をしやすくなりそう。
気分が変わってきそうなので、山羊座新月で種まきしたことを始めていくと良さそうですね。
3の日は楽しい気分になり、好奇心旺盛に。気軽に人と交流したり、気になるものをチェックしたりしてみて。

◆今日のアート占い
『パンドラ』ダンテ・ガブリエル・ロセッティ作 
1871年/ 100x66cm/油彩・キャンヴァス/ レディレヴァー美術館蔵

今日のアート占い
「どんな困難な時にも希望はあることを忘れず諦めないで」

パンドラの箱ってよく聞きますね。美しい女性が箱を持っています。
この話はギリシャ神話です。パンドラという意味は全贈物・恩恵という意味。
神々からの贈り物だけど、ゼウスからは開けてはいけない箱をもらっていたんですが、開けちゃうんですよね。
箱にはあらゆる厄災、悲嘆、欠乏、犯罪、疫病、不和、などなどが入っていて世界は厄災に溢れて人間は苦しんだと言われます。
開けてはいけないと言われたら開けると思うので、贈らないで欲しいと思うのは私だけでしょうか?
きっと開けるであろうことを前提に贈られたに違いないんでしょうね。
大体が、この美しいパンドラは泥で作られたんですよ。人間が神から火を盗む事件がこの前にありましたから罰だったのかもしれません。
実は最後に希望は箱に残っていたのですが、びっくりして出てくる前に箱を閉めちゃったのだそうです。
開けないのが一番ではあるけど、希望はあったわけです。気づいていればそこまで苦しまなかったかもしれません。

◆サポートクリスタルは
「セレナイト」
山羊座新月の後、気持ちが落ち着かないならセレナイトがおすすめ。
変化したいと思いながら、変化に抗おうとする葛藤があると情緒が不安定になることがあります。
セレナイトで情緒を安定させ、むら気の原因を掃除しましょう。

◆ラッキーフード
小豆の料理、ぜんざいなど

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?