見出し画像

ソウルカラー&ヌメロロジー占い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータです。

今、この瞬間あなたへのメッセージカラーはピンク 数秘は8
ピンクは愛、優しさ、思いやりを表すカラー。
8という数秘は、無限大のエネルギーを表す数。
ピンクは大好きという人と大嫌いという人反応が大きかったりします。
かく言うギータも30代までピンクは大嫌いでした。
甘ったるいみたいに感じてました。もの心ついた時から可愛くないと言われ続けた私は自分が嫌い、みんな最悪なんて時だったんです。
誰の助けもあるわけないし、1人でなんとかしてやるなんて感じです。
疲れますよね。そんなギータの選んだオーラソーマのボトルはなんとピンク。嫌いなのに選んでました。
嫌いでも使ってみれば?と言うことで使い出したら、良かったんでしょうね。
数年かかりましたがギスギスした私は消えました。
自分を大事にすることを思い出させてくれるピンク。誰もが必要なのはピンク。愛なんです。
愛のパワーは無限大。枯れることはないんです。
きっとそうなんだと信じるだけで大丈夫。

優しさに溢れた1日になりますように。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

音声で聞くならスタンドFM



🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?