見出し画像

🔮12/2幸せ占い【月星座と色占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は12月2日 金曜日
今日の月は昨日に引き続き魚座スタートの14時には牡羊座に移動します。
大きく雰囲気は変わります。
魚座のキーワードは
曖昧さ
情緒的な
幻想的な
と昨日お伝えしました。

そして牡羊座のキーワードは
活動的
チャレンジ精神
本能的
荒っぽい
純粋

優しいふんわりムードののんびりした魚座の月から考えるより動く牡羊座の月。
モードが陰と陽真逆です。
終わりのサイン魚座から始まりのサイン牡羊座。
今日は14時から体も動かして、思いついたらやってみるといいですね。

◆今日の色占い「レッド」
やる気、情熱の色レッド。
生命力を維持するのにとても大切。
体も温まるのでもっと動きたい、頑張りたい時にどうぞ。

クリスタルは「ジャスパー」
自分勝手にならずに周りと協調するために上手な自己主張をサポートしてくれます。

◆ラッキーフード
焼肉

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?