見出し画像

🔮2/12「幸せ占い【月星座とアート占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。
サクッと音声で聞くなら

今日は2月12日 日曜日

月は蠍座に移ります。

蠍座のキーワードは
嫉妬心
しつこい
人や物事に対する愛着を持ち続ける
など

気になったことに集中するエネルギーがある蠍座月の日。
調べ物や学ぶことに集中できそうです。
投資などしている方は対策や売り買いなどもよさそうです。

◆日曜の今日はサポートになるカラーカードを選んでみました。
今日のカラーは「グレー」
グレーも色調によってセンスあるように見えるカラーですね。
グレーを好む時には、人間関係に疲れているかもしれません。
1人でいたい、恋愛だって考えたくないかもしれません。
そんなあなたを癒すのはピンクです。そのままの今のあなたを受け入れた上に優しく宥めてくれるはず。
今のあなたには少し甘さが必要かもしれません。

◆クリスタルは「スモーキークォーツ」
感情が激しく上下する蠍座月の時にはいい石。
あらゆるレベルの解毒と手放しを促し、もう自分に必要ないものを捨てるようにサポートしてくれそう。
最近Twitterでよく見かける断捨離、整理するという文字。
私に必要なのかもしれませんが、私も20年前の講座資料を捨てました。
もう古いし、見返しさえしていないですからね。

◆ラッキーフード
ペペロンチーノ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
今年の運気など対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
現在タイムチケットでキャンーペーン中です。
2023年あなたを丸っと占います。
今なら2500円〜
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?