見出し画像

🔮幸せ占い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は3月28日 火曜日
今日の月は日中双子座、20時前には蟹座へ移動します。
夜はしっとり落ち着いたモードへ。

双子座のキーワードは
フットワークが軽い
柔軟な考え方
おしゃべり
などなど

蟹座のキーワードは
思いやり深い
心配性
防衛本能が強い
などなど

双子座は柔軟で風のサイン。考えも行動も軽やかさが特徴です。
蟹座は活動的ですが、水のサイン。思い、愛情、感情分野で活発ということで思いやり深さや身内大事な感覚になるんですね。

隣り合ったサインは全く違う性質を持ちます。
ガラリとモードが変わるのはそういうこと。
月は2、5日くらいに1つのサインを移動していきます。
そして、月の支配するのは感情、無意識の世界。
蟹座の支配星となります。といういうことで今夜から月は元気に。
多分蟹座の人も元気になるはず。
ちょっとしたモードの違いを楽しんでみてくださいね。

◆今日のアート占い
『道』東山魁夷作
1950年/絹本彩色/東京国立近代美術館 本館蔵 
ずっと前に続く草原の道。どこまでも続いている。
まるで人生の道のよう。

今日のアートメッセージは
「正しい道は歩いてこそわかるもの。人生は前に伸びる道のよう。歩き続けよう」

◆クリスタルは「ピンクカルサイト」
カルサイトはチャクラの色が揃うのでチャクラヒーリングにとっても便利。
クリスタルヒーリングでチャクラエネルギーを整える時に使用してます。
色によって働きかける場所も違ってきます。
ピンクはハートの優しさ、受け入れることに関連。
自分の心の中の柔らかさを大切にしてあげましょう。

◆ラッキーフード
おやつにナッツ類をいかがでしょうか?

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

📩ギータのLINE公式・問い合わせ予約

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


TikTokLive始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?