YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は9月7日 木曜日
今日の月は双子座

双子座のキーワードは
フットワークが軽い
柔軟な考え方
おしゃべりの才能
などなど

双子座の日は情報が飛び交うことがあります。
多くの情報は新しい考えや視点を得るのにいいですね。
ただ情報が多すぎても混乱します。
情報の正確性を確かめることも大事です。
信頼性のある情報源を選び、情報の整理をしてみてください。

◆今日のアート占い
『執筆する聖ヒエロニムス』カラヴァッジョ作
1605−06年/112×157cm/油彩・画布/ボルゲーゼ美術館蔵

今日のアート占い
「その情報は正しいかどうか疑問。鵜呑みにせず、確認作業をすること。」

ラテン教会四大博士のひとり聖ヒエロニムス。
シリアの砂漠で数年間隠修生活をおくり数々の誘惑に打ち勝った伝説があります。
赤い衣が執筆しているだけの暗い画面で目立ちますね。情熱を文字で残そうとしているのかもしれません。
髑髏も何か意味があるように全体を神秘に満ちたものとするような存在感を放っています。

◆クリスタルは「フローライト」
固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ。
子供の頃の自由で無邪気な発想を思い出させてくれます。

◆ラッキーフード
野菜の天ぷら

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?