見出し画像

今週のゆるスピ予報 

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

今日は1月8日 月曜日
新しい2024年のスタートをどうお過ごしでしょうか?
抱負など決められる方ですか?
私は生まれてこの方ゆるっとスタート。抱負を決めたことがないんです。
でも平和で健康でが望みです。

さて、今年最初の今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動きとサポートアロマとラッキーフード

サクッと音声で聞くなら

【今週数秘は8】

🔮 8は?:
『8』の週。8のキーワードはパワー。
パワーとは単に力技だけでなありません。
内なる強さ、勇気は人を強くしてくれます。どうせ、とか、今更、という言葉はあなたのパワーと弱めます。
「私は何にもできない」と諦めるより、できること、自分の能力を自分が見つけ出して使うことを意識しましょう。

💖 恋愛運:
今後どうなるのか、結果の出る週。
もしくは状況を見定めて結論を出す時です。
進むべきかやめるべきかが判断できる材料はあるはずです。

💼 仕事・キャリア:
スタートダッシュをかけましょう。
今週の仕事ぶりが今年を占うことになりそう。
キャリアを積みたいなら、少し背伸びしてチャレンジを。

🎶 ラッキーカラー:
今週のラッキーカラーは「ローズ」
甘いピンクより、よりはっきりしたローズで自信と魅力を強めましょう。
強さや大人の魅力を引き出してくれるローズは恋にも仕事におすすめです。

◾️ 今週の星の流れ
11 日、山羊座の新月がメインイベント。
新月は「スタート」のタイミングです。
新年思い切りよくスタートの切れそうな星まわりとなっています。
計画的にする人もいるでしょうが、急に行動を決める人もありそうです、
なんにせよ、思ったとおり、もしくはチャンスを逃さず、動いてみることをおすすめします。

◾️サポートアロマ
「ジャスミン」
華やかな花の女王ジャスミン。クレオパトラも使っていたと言われます。
自信を強めてくれる強い香り。強くありたい、美しい生き方をしたい人におすすめです。

◾️ラッキーフード
きんぴらごぼう

夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

今日も最後までお聞きくださってありがとうございました。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE ソウルリーディング占い


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?