見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とカラーとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は9月9日 土曜日

今日は蟹座の月。

蟹座のキーワード
友人を大事にする
束縛しがち
記憶力の良さ
などなど

蟹座エネルギーの強い人は記憶力がいい傾向があります。
感情に関連することは特に覚えているようです。
大事なものを大切に囲み慈しむ質があるからでしょうか。
好きなものも嫌いなものもきっちり吟味するようです。
今日はあなたがいい感じがするものに囲まれて気分良く過ごすと幸せ感を得られるでしょう。
推し活なんて最高ですね。

◆おすすめのカラーは
「ブラック」
ブラックはすべての光を吸収して遮断します。紫外線から守ってくれる色でもあります。
見えないけれど全ての色を含んでいる色。
自分を外界から守りたい時、境界線をしっかりひいてくれます。

◆クリスタルは
「モリオン」
モリオン黒水晶は長い時間をかけてできます。
モリオンの漆黒の見た目は古来よりシャーマンにより強力な魔除けや除霊に使われてきた歴史もあります。
悪いものを吸収してくれます。

◆ラッキーフード
うどん

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開
https://www.timeticket.jp/hosts/geeta/

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッション予約スケジュール
https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング
https://fortune.line.me/contents/teller/282/

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

🎤TikTok
https://www.tiktok.com/@geetaosakauranai

📕note

スタエフ
#占い  
#カラーセラピー
#月星座
#ラッキーフード
#スピリチュアル
#生きやすくなる
#クリスタル
#新着放送
#大阪の魔法使いギータ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?