見出し画像

🔮「幸せ占い【月とカラーセラピーとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は3月18日 土曜日

今日の月は水瓶座です。

水瓶座のキーワードは
博愛主義
自由に革新的に
人間関係はサラリとクールに
などなど

今日は自分優先で過ごして。
何をしたいでしょう。外出したい?それとも1人で家にいたい?
なんであれ、あなたの心の声を聞いてあげましょう。
自分のための時間とスペースが必要です。

◆土日はカラーセラピー
今日のカラーは「ブラック」
全身ブラックって少しイカついって思いませんか?
そうなんです。人を威圧したい、カリスマ性を上げたい時にはブラック。
これ以上近寄るなと案に言っている色なんです。
自分を守りたい、自分をオープンに見せたくない時はブラック。
しわになりやすいのでブラックの服は実はおすすめではなかったりします。
上手に使ってみてください。

◆クリスタルは「モリオン」
黒い石。放射線で黒くなるので、邪悪なものから守ると言われています。
これを欲する時は、強烈に何かあなたにとって良くない影響を受けているのかもしれません。
強く守ってくれるモリオンをそばに置いておくといいでしょう。
 
◆ラッキーフード
ホットケーキ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

📩ギータのLINE公式・問い合わせ予約

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?