美しきリサイクル・世界初のガラスのディフューザー【アロマクリスタル】

リサイクル、と聞くと、環境に良いもの→だったら使おう、買っておこう。
そこより、一歩進んだアップサイクル。

リサイクル品だから、買っておこう、は、エコ?
ものの溢れる時代、ゴミでゴミを作り出していない??


綺麗♪ 素敵〜♪と思って手にとった。
ワクワクして買った。
そしたら、それがリサイクルガラスで作られたものだった♡ 
え、なんだか環境に良いことしちゃった♪ 
そんなハッピーサイクルが良いな♡ 


アロマクリスタルが、美しくアートに仕上げ、機能もプラスし、価値をあげたアップサイクルのガラスのアロマディフューザー。

オブジェとしてはもちろん、アロマアクセサリーにも。
 

アロマを潜らすことができるアロマクリスタル。
吸水率0%のガラスなのに、??

環境工学の大学教授の開発からできた【アロマクリスタル】

その技術でハッピーサイクルを広げていきたい

そんな想いで、クラウドファンディング準備中です♡
応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?