見出し画像

波動が高まると運命も瞬間的に変わる


Hiromiです。

波動が高まっているかどうか?

気になりますか?

画像1

なぜそんなに皆が気にしているか?というと

多分それは

願いが叶うかどうかと密接に繋がっているからだと

思います。

願いが叶うためには

1・波動が高い

2・意図する

3・委ねる

これらの条件が揃うと、実際に私も

すんなり叶うということがわかりました。

波動が高まると

たとえ、その日いわゆる「見える」人に

「まだ運命の人には会えない。もっと先」

言われたとしても

その高まり方が、一気にぐんと行けば

その日のうちに会える

ということを私は実際に経験しました。


画像2

その時のことをお話しすると

1・なんだか世界が1トーン明るく見える

2・初めてメガネをかけた時のように繊細に景色が見える

3・感謝の気持ちでいっぱいになる

4・時空や空間がないような「ふんわり」した感覚になる

これは、意識の目覚めが起きている今の私も

全く同じです。

すると

願ったことが、その日のうちに叶ったり

早いと10分くらいで叶ったりして居ます。

それは小さなことかもしれないけど

自分の思った形とは違う予想のつかない経緯で叶えられます。

ちょうどさっき

主人がサッカーの試合をテレビで観て居たのですが

決勝トーナメントに進出した日本について

夫「うお〜まさかこんな展開で決勝Tに行くなんて

思わなかったぜ」

とのこと。

イエローカードの枚数で決まってしまった

まさかの展開

でも決勝Tに進むという願いは叶えられました。

誰もが、勝って進むというのが頭にあったから

ブーイングもあったのですが

結局どちらも決勝Tに進んで、笑顔でしたね。

天の計らいってきっとこんな感じかもしれません。

ちょっと力抜いてみましょうね

でも言葉だけ聞いて居ても難しい

だから、私が経験したことは

これからも綴って行こうと思います

きっとあなたの光になると信じて。

あなたの世界があなたの望む世界になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?