見出し画像

愛する人とうまく話せなかった人へ

Hiromiです。

今日愛する人と

悲しいことがあった人に。

あの人と、うまく話せなかった時

素直に話しかけられなかった

甘えられなかった

きっとあの人は自分を嫌い

きっと自分のことは目に入っていない

ほらね、やっぱりそうなんだ

私なんて

1日の終わりに

そう思ってしまったあなたへ。

それはきっと

あなたの過去からくる辛い経験や

悲しい経験の

あなたが手放す必要がある浄化の泣き声

きっとあの人は

あなたを見ていました


画像1

きっとあなたと話したいって思っていたかもしれない

でも二人の間にある浄化仕切れない

タイミングがあって

今日はそうなってしまいました。

でもその経験さえも二人には必要でした。

今までも

密かにあなたを見ていたり

応援していたり

それはあなた自身がよくわかっているはずです。

その人なりに気持ちを自分の中に入れ込んで

消化していたかもしれない

あなたが思うより

あなたが思って来たより

ずっとあの人はあなたを想っているし

今までも人々はあなたを見て来ました


画像2

あなたを愛してあなたの魂ごと

サポートしています

ずっと支えるために

あなたの魂が泣かないように

深く愛しています

あなたが今日諦めたように

あの人もきっとあなたを諦めました

いつでもあなたとあの人は

一緒です。

どうせ私なんかと

沈むことは感じてください

私は今そう想って悲しいと感じて認めてください

でも、深い悲しみに入る前に

もし今までのパターンに気づいているあなたなら

それがもう必要のない古いあなたのパターンだと

知っているはずです

もう必要ない

今日あなたが経験した痛みは

浄化仕切れなかった残骸です

それでよかったのです

悲しみにくれた今日は

そっと眩い金色の光が

天から降り注ぎ

あなたの頭からお尻に入って

地球の真ん中まで光が落ちて

地球の愛を感じてください

そして地球からの愛の光を

あなたの足の裏からずっと登り

頭まで行って

噴水のように光を浴びてください

あなたは光になり

その光がどんどん広がり

あなたと

そしてあの人を包むことを意図してください


画像3

あの人の心とあなたの心

光が伸びて1つになります

愛の言葉を伝えてください

この広い宇宙で

このほしで

この時間軸で出会えたこと

その時点で

こんなにも奇跡で愛です

あなたの心に生まれている愛を感じて

そっと目を開けてください

あなたの願う世界が訪れますように。

愛を込めて

Hiromi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?