見出し画像

リスナーさんからの質問にお答え!土星について

こんにちは⭐️

ベストライフクリエイターのアンジェリカです🧝🏻‍♀️

お金好きですか〜?

私は超超超超ーーーーーー大好きです😍❤️

画像1

子どもの頃、親から「あんたは金の亡者だ」と言われたことを思い出しました🙃

(よくこんなこと言えたよねw)

結構覚えてるものですな〜 感心

その時は絶対忘れないぞと思った記憶も蘇らなかったり

はたまたこんなくだらないこと言われて忘れてたことが今思い出したり

事実子どもの頃からお金が好きです。

うちの家庭は全然裕福な家庭ではなく、毎度「無い無い」と親が言っていました。

しかし私は子どもながらもお金に困ったことはありませんでした。

お金が大好きだから♪

お金を嫌わないでください。

人と同じで自分を嫌ってる人のところには近づきませんから。

お金はただの紙と金属。

あなたが必要なものを手に入れるツールです。

精神性の高い人はお金を欲しがってはいけない。

お金は精神性を低くしてしまう

汚いものだ

悪いものだ

持っていると罪悪感がある。

こんなふうに思っている方多いのです。

現に私の家庭が常に無い無いと言っていたり、金の亡者なんか言われたらなんかめっちゃ悪いことしたみたいなかんじ。

このようにお金は持っちゃいけないものだと刷り込まれているのですな〜

(聞いてなかった私エライw)

お金があると幸せ

豊かな生活

素敵な人生が送れる

お金欲しい

お金はいらない、でも欲しい

・・・欲しいけど、いらない・・・

この矛盾がお金に対してどうしていいか分からなくなってます。

〈お金は欲しがってください!〉

断言

持っているからといって精神性が低くなることないです。

人に優しくできる、人を大切にすることができる、平和に生きれることが精神性が高いのであればどんどんお金を持つべきです。

お金を持って豊かな生活ができることで気持ちに余裕ができます。

余裕があれば人を大切に思うことができます。

お金があれば大切な人を守ることもできるでしょう。

画像2

清貧

無理に富を求めようとはせず、行いが清らかで貧しい生活に安んじていること

貧しいと余裕がなくなります😢

豊かだからこそ余裕ができ他の人のことを考えることができます。

お金だけが豊かになれるとは限りませんが大きな要因です。

必要なお金、欲しいと思うものをオーダーしましょう。

手に入ると波動が軽くなります。

(軽いが良し、思いが悪いではありません)

波動が軽くなると愛のエネルギーに満ちてきます。

全てに尊敬と感謝の気持ちです。

平和になります。

早速本題に入りますが、先日インスタのリスナーH様から質問がありました。

サターンリターンっていつ終わるのですか?

土星が戻ってくるのはいつ終わるのですか ということかな?🪐

終わらないです😅笑 即答

スピ業界やたらと名称つけたがるのでおそらく色々情報がごちゃごちゃになってると思うのですが😅

それぞれの惑星には12星座を一周するのに周期があります。

一つの星座を移動する際

例えば牡羊座から牡牛座に移動

月は2日と半日

金星1ヶ月くらい

土星2年とちょっと

(大雑把ですんません)

というかんじです。

ずーっと周ってます。

ちなみにインド占星術では土星がアセンダント(自分が生まれた星座)の周囲にいる期間は試練の時期なので人生的にはキツく感じられることでしょう。

どんな厳しい経験をするかはそれぞれです。

まぁ、大体6年ちょっとぐらいですかね。

人生に1回か2回ぐらいしか通過しません。

隣の星座に移動するのが2年ちょっとぐらいなので12星座を一周すると。。。

(計算してくださいw)

画像3

土星が通過する時期も小さい時に通過する人もいれば、晩年なってから問うこともあり人それぞれです。

私も土星の通過経験有りなのですが、それはもう・・・笑

土星は動くスピードが遅いので早まったり長引いたりジワジワとなかんじです

土星の通過期をどうするかでかなり今後変わってきます。

糧にできるかどうかです笑

振り返るとなんだかんだ楽しかったし、良い経験でもあり、この時期無くしては成り立ってないです。

私にとって土星は凶星(個人により違います)ですが、ホント土星に感謝😎

インド占星術で自分のバースチャートを知り、星周りを知り、より人生を良きものにクリエイトしませんか?😉🌟

==========================

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️

Angelica オフィシャルサイト


Angelica 公式Twitter


Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)


Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?