見出し画像

自己紹介🙋🏻‍♀️

初めまして!
第一回目の最初の投稿します
Angelic Dreamです👼🏻

noteを使うのは初めてなので緊張です📖💦

色々なジャンルの人の投稿も沢山読みたいと思います😊

自分でも色んな沢山の記事を投稿してみようと思います。

最初の1歩は何を書いて良いか迷います💦

最初なので自分紹介から書いていこうと思います✍🏻

Angelic Dreamの自己紹介(angel)✨

💗年齢 : 🤫秘密

❤️性格 : ポジティブ思考

💙趣味 : ・Cafe巡り☕️
・パワースポット巡り⛩
・音楽鑑賞🎧写真撮影📸
・動物と触れ合うこと🐕🐈‍⬛
・天使のグッズ収集👼🏻

目標 : 社会貢献🌍
地球を愛と光でいっぱいにしたい!
将来 : 高次元サロンを経営したい✨

少しでもAngelic Dreamに興味を持っていただけたら嬉しいです😊

今回のAngelic Dreamの自己紹介コーナーはこれで終了となります。

最後まで読んでいただき感謝いたします🙇🏻‍♀️

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見てくださいね✍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?