見出し画像

動画:ドイツの田舎の秋 by エンジェル

晴れた秋の日は貴重!
どんよりした日が増える、秋から冬。
そんな時にたまに晴天があると、プレゼントのように思えます。

田舎道もサイクリングをする人、ベビーカーで歩く人、ワンコ連れ、二人でWanderung と気持ちよく体を動かそうと、普段より人もちょっとだけ増えます。
といっても、ゆき合う人もまったくいないような、ほんとに田舎の道。

ただその分、ゆっくり愛犬と歩いたりするにはちょうど良いです♡

画像1


ワンコ、寄り道したりくんくんしたりで、直線的には歩かないから。

そしてその道の風景には、ワンコばかりではなく、牛や馬も♪

そんな田舎風景を往復で40分くらい歩くと、ほどよい運動にもなります。

その風景を動画にしましたので、下のリンクからどうぞ♪

リール(インスタ)15秒ほど

動画リンク  (インスタ) 2分ほど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?