Prologue

わたしは生ける屍


1987年、2月22日


宇宙のどこかで


そうなるようにプログラムされて


この世に産み落とされた


悲しい少女


わたしは幼い頃から

 

孤独


だった


地獄の果てまで転がり落ちて


それでも這い上がり


普通の人間のふりをして生きている


わたしという屍は


やがて


元いた星に還るだろう


あなたと共に過ごしていた


平穏で安らかな


悲しみも苦しみも怒りもない


綺麗な


綺麗な星に


今は


この世の果てから


静かに崩れゆく世界を見ているよ


よかったら一緒に如何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?