見出し画像

自己紹介

2022.9.19更新

はじめまして。

最近、気分転換にFX再開しました。
何年か前にも少しだけやってました。でも、途中であんまりやる気出なくて辞めてましたね。
今は再開して2ヶ月経ってないくらいです。
ちなみに兼業トレーダーというカテゴリーになるんですかね。
普通に仕事してて、たまにFXやってる程度です。

2022.11.20(日)人生で初のフルマラソンに挑戦します。
神戸マラソンにエントリーしました。
ハーフマラソンは10年くらい前に2度走った経験があります。
初のフルマラソンに挑戦していく過程なんかを投稿していく予定です。

現在、シングルファーザーとして6歳の娘と2人で暮らしています。
子育てについても投稿していく機会があれば書いてみたいと思います。

とりあえず、こんな感じで一度締めます。

まだnoteの使い方わかってません(・・;)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?