見出し画像

ランニング記録

こんにちは😊
2週間ぶりに走ることが出来ました🎽

今回は平地を中心に走るようにしました。
実際の神戸マラソンのコースより少し北側のほうです。
何となくですが、平地を黙々と走るより、アップダウンのあるほうが気持ち的にラクな気がしました。

9キロ地点では知り合いの人と道端であって話したり、子供の保育園の横を走っていたので、様子を見たりしていて少し寄り道をしました(笑)

前回のアップダウンのコースとデータで比べてみるとやっぱり平地のほうが少しですけど、良い結果が出ていました。
何れにしても自分が想定しているペースで走ることが出来ているのが良い傾向だと感じています。

あと1ヶ月程で本番です。
楽しみですね!
やっぱり完走出来るイメージと言うのは出来ていませんが精神的にダマして完走を目指そうと思っています(笑)


今回は短くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?