見出し画像

2021年

皆様こんにちは。

世間的には年も変わり、新たな気持ちでスタートというような流れでございます。

私自身の中では、特にそういった実感も無いわけですが…(笑)

さて、昨年の教訓からも得られるようにリスク管理が出来ていない企業や人というのは、あっけなく倒れていくということが顕著に現われた年でした。

色々考えさせられ、進化出来る年だったと感じております。

そう言ったことからも、今年は個人で生き抜く力を身につけるということを強く意識して、日々を過ごしていこうと考えております。

そして、収入の柱を複数持つということがかなり大事になってきているので、ここで投稿しているFXについても、しっかりと形にして、1つの柱として成しえるように努力していきます。

まぁ、何よりも日々楽しんで過ごしていけるように頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?