見出し画像

秋になりました

コーチング占い師のアンジェラです。すっかり涼しい&寒くなりましたね。私は、隙間時間に急いで衣替えを半分くらいしました。とりあえず着るものを出して、夏物をしまいました。今は、なんとか長袖着れています(笑)。

私のほうは、9月からあっという間に時間が過ぎて、今になるけれど、結構忙しかったです。血圧が少し高くなって気になったので、縄跳びを始めました。一日60回くらいずつ、毎日跳んでいます。ダイエット効果もあるし、血圧も少し下がりました。運動って大切ですね。肩こりはもう治らないんじゃないかなと思うほどで、この先一生苦労しそうです・・。

今日、メルカリで息子に着せる洋服を二枚買いました。ところが、一枚のリバーシブルベストが、よく考えたら昨年似たものを買っていました😢まあ、サイズは違うし、厚さも違うかとは思うけれど、安いと衝動買いしてしまって危険です⚠
電気代が上がっているので、家計を直撃ですが、なんとか乗り切っていきたいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?