見出し画像

まさかの当選!?

こんにちは。コーチング占い師のアンジェラです。
つい先日、夫が応募した65型のテレビが当選しました!!びっくりです。発送も設置も終わり、今は優雅に大型テレビを鑑賞していますが、設置までかなり大変でした。まず、突然の当選のお知らせ。とりあえず、今のテレビ台に大型の新しいテレビが乗るのかどうか。調べてみたら、テレビの脚が外側と内側に場所を変更できるとのこと。可能性にかけてみたら、なんとか乗りました(笑)。ただ、テレビの画面は少しはみ出します。まあいいか。あと、前はテレビ横に本棚の小さい物を置いていましたが、それも置けなくなって、本棚の整理&移動をしました。今まで使っていたテレビは二階に上げることになり、その二階の部屋も掃除&模様替え。意外と重労働で疲れました。でも、今は快適にテレビを観れるので、結果的にはすごくよかったです(^▽^)/
本当に当選ってするんですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?