見出し画像

夏休み終了

コーチング占い師のアンジェラです。昨日で息子君の夏休みは終わりました。今日から新学期!私は新学期で早起き&子供たちの登校を補助する交通当番のお当番が回ってきていたので、両方の早起きストレスでなかなか寝付けないほどでした(笑)。本当に起きれるのかという不安に苛まれました。実際には、目覚ましでさっと起きれてよかったです(#^.^#)

息子君も久しぶりの登校を楽しみにしていましたが、少し疲れた様子でした。久しぶりだもんね。

夏休みの間は、mixiでやっている無料占い&有料鑑定が忙しく、夜に鑑定するので、なかなか眠れず、これまた大変でした(*´Д`)へとへとになりましたよ。今は落ち着いています。

明日からも早起きしないといけないので、早めに休まないといけません。夜更かし癖がつきました。

☆☆
mixiで私が管理するコミュニティ「アンジェラの占い部屋☆」にて、無料占い、有料鑑定を受け付けています。
公式サイト「アンジェラの占い部屋」より、有料鑑定が依頼できます。
どちらも、お気軽にどうぞ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?