見出し画像

ツイッター頑張っています

こんばんわ。コーチング占い師のアンジェラです。
暑かったり寒かったりして、体調が不安定なアンジェラです。
蒸しっと暑いとイライラしてしまいます( ;∀;)

ここ二日間、朝起きてミックスジュースをミキサーで作って飲んでいます。すごくおいしくて栄養もたっぷりです♪どろっとした感じが好きです。息子も夫も、ミックスジュースはあまり得意でないみたいです。その、どろっとが嫌みたいです。なんでだろう??
ミキサーもサイズが小さいので、大きなタイプを注文しています。スムージーの本も注文しています(笑)。やる気満々です。健康のためにいろいろとやりたいなと思うようになりました。

ここ最近は、Twitterを頑張っています。一言メッセージを毎日更新しています。夜の更新が主ですが、寝てしまった時など、朝に更新しています。

よければ、皆さんもご覧ください。何かの指針になるかもしれません。
   ↓
「コーチング占い師アンジェラのTwitter」

今のところ続いているので、続けていくためにも、健康に気を使いながら頑張っていきたいと思っています!(^^)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?