見出し画像

治まった耳鳴り

コーチング占い師のアンジェラです。
今年の夏以降、耳鳴りに悩まされていました。数年前に耳の病気をしたので、それ以降気をつけてはいますが、時々疲れると耳鳴りがします。耳鳴りって、すごく厄介でなかなか治らないそうです。私も半ばあきらめていたのですが、突然すっきりと治まってしまいました!!最近、リラックスする時間を持ったり、ウォーキングを始めて、ストレスが溜まらなくなかったらかな。よかったです(#^.^#)

上にも書きましたが、ここ最近はウォーキングを日課にしています。少しの時間ですが、ほぼ毎日続いています。私にしては珍しい(笑)。無理をしないで、続けていきたいと思っています。しんどい時は休むとか、当たり前なんですが、頑固な性格でなかなか休めないもので。

新しいタロットカードを使っています。これからは、このカードで鑑定をしたいと思っています。

◇無料占い、有料鑑定は、公式サイトとmixiのコミュから依頼できます。

公式サイト「アンジェラの占い部屋」
mixiコミュニティ「アンジェラの占い部屋☆」

どうぞ、よろしく♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?