見出し画像

子供プールあそび

コーチング占い師のアンジェラです。
今日は、ママ友とその息子君が遊びに来てくれました。うちの息子と一緒にプールで遊んだり、水鉄砲で遊んだりしました。その後は、家の中で息子お手製の動画を観たり、ピアノの発表会の動画を観てもらったりしました。とっても楽しかったです(⌒∇⌒)

美味しいお菓子も持ってきてくれて、あとで食べました。息子君、水に顔をつけるのが苦手だったのですが、遊びに来てくれたお友達が水に顔を付けるのを見て、勢いで顔を全部つけてしまいました!!びっくりです。なんだか、楽しくて怖さを忘れたようです。

夏休み中に、また遊ぼうねと言っています。私もママ友と話せて気分が変わってよかったです。

さてさて、明日からまた息子君には、夏休み宿題の残りを頑張ってもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?