見出し画像

行事

こんばんわ。コーチング占い師のアンジェラです。
息子の通う小学校では、校外学習、運動会など春から行事が普通に行われています。マスクはなくてもいいので、外している子も多いようです。校外学習は、朝のお弁当作りがお母さんの大仕事(;^_^A寝坊しないで頑張りました!あと、運動会は、午前中のみなので、お弁当作りはなかったです。ホッ。息子も他のお子さんも、運動会は思いっきり頑張ってくれました。見ていてこちらが元気をもらえました。天気もよく、家に帰ったころは、私も夫もふらふら(笑)。暑くてね。息子は、平気だったようです。

私のほうは、Twitterでできるだけ毎日、一言アドバイスを掲載しています。
「コーチング占い師アンジェラ」で検索してもらったらでてきます。
よければ、フォローやいいね、リツイートなどお願いしますm(_ _"m)

季節の変わり目、なんだかしんどい時もありますが、頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?