見出し画像

2023年11月の過ごし方のアドバイス

コーチング占い師のアンジェラです。
タロットカードで11月の過ごし方のアドバイスを占いました。

★2023年11月の過ごし方のアドバイス★

どんどん変わっていく世の中に取り残された感じがしたり、自分は本当にやっていけるのかと不安な気持ちになったり、心は揺れ動きます。うまくいかないときにやってはいけないことは、人のあら探しです。自分がリーダーシップをとりたい思いから、人をコントロールしようとすることもよくないです。いきすぎた時は、「ごめんなさい」が言えるといいですね。そうすることで、周りからも「ありがとう」と言われ、信頼関係が結べるようになります。気持ちが焦るときほど、周りを信頼することが必要となります。

どうぞ参考にしてください♪

〇公式サイトより有料鑑定を受け付けています。
「アンジェラの占い部屋」
どうぞよろしく(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?