ご挨拶

皆さま、初めまして^^

Angelite主宰のMasakoと申します。

画像1

私は主にエンジェルと共にヒーラー・チャネラー・クリスタルワーカーとして光の活動をさせて頂いていますが、只今、家族の介護と家事に時間を費やしている為、一時的にセッションをお休みしています。

時々、twitterで天界からのメッセージ等をお届けしていたのですが、文字数が限られているtwitterでは限界がある為、本格的にメッセージをお届けすることで、何か皆さまのお役に立てたら嬉しいなという思いもあり、こちらでブログを開始することにしました^^

エンジェルと共に楽しいブログにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?