見出し画像

人生、変わるわよ

これは。
「ヒーラーの誕生―ガン告知から「光」との出会いまで」で知った
Barbara Brennan School of Healing(通称:BBSH)という存在。
ヒーリングスクールがあることを初めて知った。
と、同時に『自分を癒す』ということに興味を持った。

その当時、わたしには4歳の息子がいて
しかも日本の超ド田舎に住んでいて
そんな私がはたして海を越えてアメリカの大学になんていけるのだろうか?
と、頭がぐるぐるしました。

それならば!このBBSHを卒業した日本人に出会ってみたい!と
見つけたひとりのヒーラーさん。
彼女と初めて言葉を交わしたときに伝えてくれた言葉だった。

彼女と出会って、15年。
わたしの人生は大きく変わった。

そしていまもわたしは生きている。
子どものころから人と繋がることがよく分からなくて
お友だちはいたけれど
親友と呼べるまでに繋がることはできずにいたわたしに
いまはハートで繋がった仲間がいる。

人生、何がきっかけで変わっていくのか
未知数。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?