見出し画像

【夢が叶った】大天使たちが授けてくれた未来

今から10年ほど前、私自身が大天使たちとの繋がりをより強く持てたことがスピリチュアルな世界でお仕事できるまでに、人生を発展させてくれました。

自慢できることではないのですが、私は本当にスピリチュアルなスキルを習っても全然、解らない、できない・・・という出来が悪く、本当に何度も心が折れました(笑)

その時、気づいたのが、高次元のエネルギーと同調、共振するためには、自らの波動を高く上げて波動変容させなければならない・・・と毎日大天使たちと繋がりエネルギーワークで波動調整を行いました。

チャネリングの練習をやめて、来る日も来る日も半年ほど、大天使たちとのエネルギーワークに取り組みました。

はじめは、チャネリングができるように・・・というよこしまな気持ちが大きかったんですが、大天使たちと繋がりを持つ時間は、とにかく『気持ちがよくて』エネルギーワークの時間は、脳がα波の状態に切り替わっていたのだと思います。・・・それが日課になっていきました。

そうして、チャネリングやカードリーディングができるか?どうか?という欲が消えていったとき・・・半年ほど経ってからチャネリングメッセージを下ろす練習をしたら、スピリチュアルなスキルを使うことが『できる』ようになったのです。

本当に嬉しかったです!それから現在に至り・・・最近はカルマ解消やなんだと小難しいそうなことをやっていますが・・・笑

参考記事


高波動な愛のエネルギー


大天使たちは霊的な世界を私たち人が信じられるように、いつも愛のエネルギーで支えてくれます。

霊能力が開花したのは、付属的な恩寵ですが、大天使たちとのエネルギーワークでネガティブなエネルギーが浄化されていき、まずは自分自身を信じることができていくように『セルフイメージ』が変わったことが霊的進化へと繋がっていったのだと思います。

スピリチュアルな世界を知る、叡智の探求をしていくというのは、そもそもは、そのことを『信じる力』や『情熱』が続かなくては、その道を進んでいけることはできないと思います。

自らが高波動のエネルギーに触れていくことで、霊的世界の真実が理解できるとスピリチュアルなことはまやかしではない、リアルな生活の一部になっていきます。

純粋な気持ちで何かをしていると高次元の存在たちからサポートが入ることは確かにあります。

それは人間が都合よく望む『願望』を叶えてくれる訳ではありません。

ですが、高次元の存在、特に人間の霊的成長をサポートするために存在する大天使たちと繋がりをしっかりと持っている人は、人生の質を精神的、物理的、両方の側面から向上されていくのも『事実』です。

ちなみに私は、十数年たっても大天使ミカエルとの共同作業を行うことが多いです。

大天使ミカエルは邪気から護ってくれるというのもあって、職業柄お世話になる事が多いのですが・・・

大天使たちの愛の波動に触れていると様々な気づきをもたらしてくれました。

スピリチュアル初めての方は、大天使たちのエネルギーと繋がることから
初めてみるといいと思います。

潜在意識レベル、顕在意識レベル、両方の意識レベルが変容しますので
自らの波動が良い方に変化されるのも早いです。

愛のエネルギーとは、究極には『希望』のエネルギーだと思います。希望がある所には、たくさんの『純粋な光』が集まります。

そのことは『人』によっては『夢』が叶っていくことになるかも知れません。


参考記事

2023年後期・受付中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?