見出し画像

運気が下がる人間関係【嘘】の介入



人間関係で重要なことなので、覚えていて下さい。

言いたくないことを無理をして話す必要はないですし、人によって付き合いの度合いが違いますので、すべての人へ本音を語れるか?と言えばそうではないことも解ります。

三次元的にいえば体裁を取り繕う・・・
挨拶程度や立ち話しを少しする程度の間柄なら『体裁を取り繕う』・・・も
お互いの時間を奪わない善処となる場合があるのでいいですが・・・


身近にいる人との関りで・・・
真実へ向き合うことを選ばない人の話しには、無意識にしていることでも『嘘』が介入します。

嘘をついてまでそこにいようとするのは、何かのメリットや自分への損得を考えるからです。

噓つきは泥棒の始まり・・・

極端に言いますが、真心でつきあえない人は、あなたの何かを盗む人でもある・・・

三次元の人間関係では、多いのかも知れませんがメリットを考えて本心を隠す人は、エネルギーを奪っていきます。

本音で語れない人と一緒にいることを無理にしないといけない時代ではありませんし、自分と心を通わせられない人とのつきあいはどこかで違和感がでます。

無意識でもなんだかのしこりができるのです。

しこりや歪みはエネルギーレベルでは、ブロックになりあなたのフィールドに残ります。

ヘラヘラ笑いながら誤魔化す人の中には、この程度の扱いでいいと相手を馬鹿にしている人もいます。

嘘は見破られないとタカを括っている・・・『他者への共感の欠如』スピリチュアルとは程遠いですが、こんな人はどこにでもいます。


そればかりか霊的進化を果たしている人たちとの中に入れない人、除外された人は、自己保身のために自分を欺くので『邪気』が発生します。

歪んだ信念から放たれる邪気を浴びせられるとサイキックアタックの攻撃と同じです。

健全な人間関係が築けているか?は人が日常生活送るのに重要なことですが
もっと言えば霊的進化へもとても大切なことです。

いつどこで誰とエネルギーの交流をしているか?で未来が決まり『運』も決まります。


参考記事


エネルギーを奪うクレクレ聖人

エネルギーを奪っていくクレクレ星人は『自己浄化』できない人が多いです。

他人のものを奪ってまで自分の得を得たい人は、自分のことを理解できていない『混戦しているエネルギー』を持っている人がほとんどです。

関わると時間やお金、日々の労力といったエネルギーを取られて枯渇していきます。

関わっていく『人・物・場所』すべてはエネルギー(波動)です。

霊的な低波動なものは、ほとんどが人間の『邪心』が悪魔的に変わったものが多いのも事実です。

現実的な対応力がある人は仕事ができます。究極の対応力として困難なときに人に対しての誠実さがあるかどうか?でその人の人間性がでます。

二極化の分離がはっきりと別れる2024年、健全な人間関係を築いていきましょうね。

『誠実』な人たちとの関りは、人生で何事にもかえれない『徳』であると、私は思います。


参考記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?