見出し画像

【✨柴犬。パパに遊んでとせがんでるとしか見えません✨】

🌈
【✨柴犬。パパに遊んでとせがんでるとしか見えません✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

私のLINE公式アカウントのプロフのモデルになってくれてる

柴犬のゆうちゃん。数十年お付き合いをしているママパパ友のお宅のワンちゃんです。

お宅に遊びに行った際に、夜勤明けのパパに向かって飛びつきやがります。

そうなんです!

端から見ていると「お散歩行こーよ!あそぽーよ!」と確実に見えますが、

実は全然違うことを呟いていました。

「パパ!おかえりなさい。お散歩はあとでいいから寝て寝て~!」なんです。

ゆうくん、それは伝わらないわ~と皆で笑いあって来ました。

ペットも人間と一緒で思いと行動が伴わない時がありますよ!

お煎餅に向かって突進してきて

「全部じゃないの1枚だけ頂戴」と可愛く甘えてくれました。

元気にしてるかな?

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

LINE公式アカウントはこちら
ID: @106dqdwc

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?