見出し画像

【✨スゲー楽しい!親の心子知らずな猫ちゃん✨】

🌈
【✨スゲー楽しい!親の心子知らずな猫ちゃん✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

「うちの猫が腎臓で入院したのです。寂しがってないですか?怖がってないですか?」

と飼い猫さんをとても心配されていた飼い主さんから、ペット語通訳の依頼を頂きました。

早速お繋ぎしてみると…。

「スゲー楽しい!!ここはパラダイスだよ!帰りたくないよ~!」と一瞬違う猫ちゃんに

お繋ぎしてしまったのか?と我が耳を疑うハイテンションの返答が来ました。笑笑

お聞きしたところ生まれてからずっと家猫さんで

外の世界を知らなかったそうです。

退院が決まっても帰りたくないとごねまくった猫さんでした。

飼い主さんの心ペット知らずです。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?