見出し画像

【✨星になれないモルモットさん。帰り方がわからないと✨】ペットと話す群馬の占い師

🌈
【✨星になれないモルモットさん。帰り方がわからないと✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介しますね🐾🌿

病院のベットにいた時に聞こえてきた看護士さんの会話を

聞いてしまい、そして口を出してしまったお話しです。

飼い始めて1ヶ月で亡くなってしまったモルモットちゃん。

それが5月初旬。

ゲージを見ては泣き、残されたものを見ては泣きを親子でいているそう。

「天国に行けてるといいな!」と聞こえた時に

そのモルモットちゃんと私が繋がりました✨

「ママ達の思いが重たくて、お空に帰る方法を忘れちゃった」とのこと。

順番で私のところにも来た看護士さんにお伝えしました。

「落ち着いたらでいいのでお空に帰っていいよと手放してあげてね。」

「今おうちの中にいて帰り方がわからないと迷ってるから」

「きちんとお空に帰れたら、また戻って来れるから」

そうらしいです。

飼い主さんの思いが旅立ちを止めてしまうこともあるそうです。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?