見出し画像

【✨そうですね!旦那様です✨】

🌈
【✨そうですね!旦那様です✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介します🐾

3日ほど前にお空に旅立った猫ちゃんがいます。

その飼い主さんと出会ったのは打ち上げの席でして。

「うちの猫ちゃんを見ていると、亡くなった主人と重なる時があるのです」と。

猫ちゃんの写真を見せて頂いたら、

旦那様らしい方がにっこりされたのを感じました。

「そうですね!旦那様ですね」とお伝えしたら

まぁ!うれしい!と喜ばれていました。

まだ悲しみも癒えてはいないと思いますが

骨壺に手を当てながら「お空に帰っていいよ」と伝えたら

それまで熱を持っていたものが冷えてきたそうです。

私のところにも今世のお別れの挨拶に来てくれましたよ!

きちんとお空に帰れて一旦リセットされると、

三次元とお空を行き来できるようになるそうです。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?