見出し画像

2022年の運勢を占います(500円ワンコイン鑑定)

500円で2022年の運勢を占います。

基本的にはお悩みなどをお聞きせずカードの結果をお伝えするので、おみくじ感覚でお楽しみ下さい。

全体運を含めた4つのテーマで占います。
2022年一年間のアドバイスカード占い付き。

占いたいテーマを以下から3つ選んでください。
更にテーマを追加した場合は、+500円で二つのテーマを追加できます。
・恋愛・家庭・学業・仕事・起業・子育て・金運・引越し・ダイエット・結婚・夢・対人・副業

公式LINEまたはホームページのお問合せフォームで鑑定をご依頼いただいた方は、回答結果に対して何か更に深く占いたい場合は、ご質問一つだけ無料鑑定致します。
ご質問二つ目以降は+500円となります!

お支払いは、paypayまたはAmazonギフト券

お問合せ&鑑定依頼は、公式ラインまたはホームページのお問合せフォームからお願いします☆


公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40563qtdrg

ホームページ:https://teller.fortune-dictionary.net/901/angel-lily/

~~回答サンプル~~
【2022年の〇〇さんの運勢】
〇〇さんの2022年の全体運:
〇〇さんにとって2022年はお仕事がテーマとなった一年になるでしょう。
お仕事の中でも、正社員でしっかり安定したポジションで働くという事より、フリーランスやフリーターなど、自由の利くお仕事がキーとなります。

そのお仕事を携わるにあたり、勉強したり何かを習得することとなりそうです。
お仕事をする上で、ライバル的な存在や少し邪魔が入りそうですが、SNSなどのツールを利用して周りとしっかりとコミュニケーションを取ることで良い方向へ進んでいくでしょう。

家庭:
何か少し高い目標や越えなければいけない壁が出てきそうな暗示です。
ですが、その壁を超えるために積み重ねていかれた絆によって、家庭内には愛で溢れ家族以外の周囲の人間関係も良好なものとなるでしょう。

子育て:
一旦子育ての小休止という期間になりそうです。
その事によりお仕事に向けた決断ができるでしょう。
母というより、一人の女性としての自分を取り戻していくタイミングとなるでしょう。

仕事:
前述済みの事を含みますが、2022年は仕事に関しての決断ができそうです。
その事で家庭での母というポジションから一人の女性として働いていく道を切り開いていかれることと思います。
女性性の強いお仕事や女性に関するお仕事にご縁がありそうです。
方向性が決まったら、そこに向かっての学びを深めることになりなるでしょう。

【アドバイス】
最後に、2022年の〇〇さんへアドバイスカードを引かせていただきました。新年に相応しい素敵なカード「New Beginnings:新たな始まり」が出ました。新しい何かが始まろうとしています。さっそく行動していきましょう!あなた様が持っている才能を生かして可能性を最大限に広げていってください☆

Angel Lily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?