乙女座満月のリーディング☆

少々出遅れてしまいましたが、乙女座満月のリーディングメッセージをお伝えしていきます。

日本の神様たちや、東洋の聖人の方々からのお言葉です。


画像1


選択肢は3つ。左から順に、

①天照大御神(あまてらすおおみかみ)

②月読命(つくよみのみこと)

③建速須佐之男命(たけはやのすさのおのみこと)

の並びとなってます。

三柱の神様たちから、ピンときた神様をお選びください!

もちろん、番号や、写真を見た感じからお選びいただいても大丈夫です!


それでは結果をお伝えしていきます。




①天照大御神

画像2

インスピレーションが降りてきます。

そのインスピレーションは、貴方がこれまで熟考したからこそ湧いてきたものです。

今こそ、決断の時です。



②月読命

画像3

貴方のこれまでの積み重ねが、実を結びます。

さぁ、その叡智を、世に伝える時が来ましたよ。



③建速須佐之男命

画像4

貴方は自分が思う以上に力強い方です。

周囲もそれに気づいており、貴方についていこうとしています。

扉を開けて、新たな一歩を踏み出すのです。




いかがだったでしょうか?

とても前向きなメッセージだったかと思います。

読んでいて、とてもワクワクしてきました♪


もうすぐ宇宙元旦。素敵なことが起きる予感がしますね💗

皆様のご活躍を楽しみにしております😌


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?