見出し画像

インスタの詐欺に引っ掛かってみた話-挑戦5日目-

みなさん、ごきげんよう🌞

今回は、タイトル通りなのですが、                  インスタで勧誘されてみたという話です。

詳しくは、ブログをご覧ください→ブログ

★やってみた理由

詳しくはブログに書いてありますが、                 引っ掛かろうとしていたわけではないんですよね。

勧誘DMが送られてきたから、話を聞いてみたという感じですね。

ちなみに、お金は払ってないです。

★やってみた感想

結構楽しかったですw。

もっと深堀して追求した方が面白かったなと後悔もありますが、     ブログのネタになったので満足ですね。     

後悔としては、                           電話の音声を録音してYouTubeにアップしたかったなぁ~        ってことですね。


勧誘のようなDMが来ても、みなさんは無視してくださいね(当たり前)

ちなみに僕の後に電話した人は、勧誘にのっかったみたいです。


それでは、また次回お会いしましょう~‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?