見出し画像

大変お待たせしました。

皆様こんにちわ。
最後の投稿から約3ヶ月程経過しました。
年末から今まで投稿できなくて申し訳ありません。

仕事探し、引越し、体調不良が重なってしまい、
投稿できない状態でした。

元々去年の12月に仕事を辞め、
今年の1月から引越しをして別の仕事をと思っていましたが、
11月で仕事が終わってしまいました。
その影響で引越しの準備には余裕があったのですが、
引越しに関する手続き等で時間を取られていました。

そして今月の頭から恥ずかしながら喉風邪を引き、
喘息の発作も同時に起こってしまい、
治るのに2週間ほどかかってしまいました。
現在は喉は大丈夫ですが、喘息がまだ残っている状態です。

近況としてはこのような状況ですが、
徐々に仕事探しの方も始めていますし、
こちらにも投稿する余裕が少しできるので、
気長に待っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?