見出し画像

感動

人生は、喜ばせ合戦。

どれだけ人を喜ばせ

どれだけ人を感動させられるかで

その人の人生が決まる。


おぎゃー と 生まれたその瞬間

あなたは、周囲の人に感動を与えました。

あなたの言動
仕事ぶり
生き様 が、 人に感動を与えているのなら

とても充実した人生になっているはず。


「人に与える感動の量は
収入に比する」  ことが、あるようです。

芸能人
プロスポーツ選手の年棒が高額なのは

感動を与える量が多いから
とも言えるでしょう。

シークレット歌劇團の皆様は
20年間もの間

人々に感動を与え続けている。

これって、すごいことですよ!!

はんぱない陰徳積みを なさっているわけです。

「高い羽根募金」が集まって
銀河様 
紅雅様   の 背中に

新調された美しい羽根が
舞い降りることでしょう。

来年も、楽しみです。


世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。