見出し画像

「迷ったら宿命に戻れ」Zoom講座6/23(金)19時から21時

「迷ったら宿命に戻れ」講座 ご好評につき6月も開講することに

なりました。

感謝 (人''▽`)ありがとう☆ございます。


Zoom講座

〇 Zoom 6/23(金)19時から21時

テキストが個人の宿命図 解説になのるで 

募集〆切を6/20のお昼正午にします。


対面講座

〇 対面 6/18(日)と6/22(木)10時から12時

札幌市中央区円山公園そば

自分の意志だけでは、

どうにもならない時があります。

努力とか根性とか継続とか・・・

そんなこと、お構いなしに出来事が起きる。

自分の宿命と

暦を照らし合わせると

運命の流れに乗れているのか・逆らっているのか・・・

自分の行動は、幸せになる方向へ進んでいるのか

それとも逆行しているのか・・・

そもそも、私にとっての幸せって何?

色々な思いが交錯しながら

あなたの宿命のなかに

あなたが選抜した使命を読み取ることができます。

健気に生きている 自分のことを

労わり 愛することが できるようになりますよ。




Zoom開催 : 6月23(金) 19:00~21:00

対面での講座

 日時 : 6月18日(日)と6月22日(木) 10:00~12:00                

 会場 : 札幌市中央区円山公園そば(詳細は受講者様へおしらせします。)

 受講料 : 6,000円  

お問い合わせお申込み先

占い五十嵐由家  

aanya.yuka@jcom.home.ne.jp   まで、どうぞ。


占い五十嵐由家について


<<< 占術 >>>
カバラ数秘術 ・算命学・タロット占い・オラクルカード占い
占い鑑定はしますが、クライアント様からは「コーチング要素の強いセッション」だと
言われています。
カウンセリング・セラピー・ヒーリングなどを用いての
心理ブロック外しが得意です。
 

 
 
 
<<<鑑定について>>>
最近では占い鑑定のみならず、占いセミナーやイベントにも出演しております。
テレビ・ラジオ・雑誌出演・執筆・個人 法人 様々なご依頼に対応してきました。
私自身の経験も生かしつつ、多様な占術を用いてあなたにとって最善の占いをさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
 
数秘術占い師 曼荼羅画家 仏画家
占い鑑定・カウンセリング・セラピー・ヒーリング・心身の健康相談も可能。
占術・・・ カバラ数秘術・算命学・霊感タロット・オラクルカード・透知 透感
占い鑑定はもちろんですが、言霊パワーを使っての心理ブロック外しが得意です。
カウンセリング・セラピー効果の高い鑑定をお届けできるように 心がけています。
大宇宙エネルギーを遠隔送信できます。
 
・仕事運(進路・就職・適職・転職・独立・開業・金運)
・対人関係全般(職場内・家庭内 夫婦 親子関係)
・自己啓発・自己改善
・子育て・不登校・引きこもり
・健康運・体質改善
・未来予想
・恋愛・結婚・離婚 幸せになるためのあらゆる相談に対応します。
 


不動産ビル管理倉庫会社で18年間OLをしていました。
2003年いきなりの独立開業 占術も独学・・・
 
なんとかなるものです。(*^^)v

最近は同業者様の相談も多くなってきました。

神経質で真面目な長女。
大人の言うことを守る良い子ちゃんだった私ですが
メンタルが弱かった・・・ 体も弱くて病院とは縁が切れなかったのに
今は、ばりばり元気で絶好調です。

自分のこと 家族のこと 恋愛 結婚 仕事 そして健康のことも
今までの人生で思い悩んできたことが すべて、鑑定の役に立っています。 
不思議なものですね。

あなたに寄り添った鑑定を心がけます。
どうぞ、よろしくお願いします。

世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。