あたりまえじゃない

どうもOSADAです!


いま世の中は大変な状態にあるのは言わなくても分かると思います。



そんな混乱の中、僕は好きなサッカーを本気でできている。

これはあたりまえじゃない


僕が所属しているチームは地元の各企業さんの支援で成り立っているクラブです。


選手もスポンサーさんの会社で働かせていただいている。

僕自身もそうだ。



この前、リーグ戦開幕2連勝した翌日の月曜日、会社に出社すると社員の方々が笑顔で


「2連勝おめでとう!!次も頑張ってね!」


会う人会う人みんな声をかけてくれた。


素直に嬉しかった。


嬉しかったのと同時に身が引き締まった。


こんなにみんな大変な状況にもかかわらず

僕らを応援してくれる。

僕らに期待してくれる。


今年はサッカーに対する感情がまた違うものになっていました。

応援してくれる人たちのために!!


だから中途半端なプレーなんて絶対できない!


サッカーができることに感謝し、練習から100%以上で取り組む!(あたりまえだけど)



明日がどうなるかわからない状況…


だからこそ今この瞬間を全力で生きる


そして結果で恩返しをする!


少しでも明るいニュースを届けるために!!


写真に特に意味はありません(笑)



それではまた、、


OSADA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?