はじめまして

こんばんは!

長田健です!


noteはじめます!


なぜ始めようと思ったのかというと、


「俺のnoteで誰かに影響を与えたいぜ!!」

とかそんなおこがましいことは考えてなくて


実際は、、、

夢に向かう中でまだまだ人間的に発展途上真っ只中の主人公OSADAがnoteを通して、アウトプットをしながら選手として、社会人として成長していく人間ドラマである!

(これからnote内では自分のことを「OSADA」とYAZAWA風に呼んでいくのでご了承下さい。)



つまり誰のためでもなく、自分のためにやるということ!!
そこから何か感じるものがあれば嬉しいかなくらい^_^



OSADA的にはインプットはできるのですが、アウトプットが得意じゃなくて、得た情報を自分の中で整理できず受け身ばかりで、結局自分の身にならないまま終わってしまうことが多かったです。


じゃあ感じたり学んだことをどうすれば自分のものに落としこめるだろうと考えた時に…


数ある情報から取捨選択し考え、それを文章という見える形で表現をすれば、自分の身に落とし込めるんではないかと思ったわけです!!



考えててもしょうがないからとりあえず行動しようかなと、、、




現在、OSADAはサッカーと仕事という2つの世界を肌で感じながら生活をしています!


このなかなか経験の出来ない2つの世界で感じたことや学んだことを率直に綴っていければいいかなと思います!!


自分の成長のために!!!!


どうせ同じ24時間を生きるなら少しでも成長していたいじゃん?

とリトルOSADAが言ってました。


だからこれから気まぐれで投稿していこうと思うのでよろしくお願いします(^^)


長々と下手くそな文章を読んでいただきありがとうございました(笑)


それではまた

#長田健

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?