地域リーガーOSADAの生活

どうもOSADAです。



僕もこのカテゴリーで生活を始めて2年目になりますが、未だに友人などから  

「OSADAはどんな生活をしてるの?」

と質問が殺到するため、今回こちらで紹介しようと思います。


僕が在籍しているチームは地域リーグ(関東社会人リーグ)に属しているチームです。


この地域リーグの選手の中にはプロ契約でサッカーだけで生活している選手もいますが、大半はサッカーとは別に、仕事をしながら生活をしています。



仕事はだいたいチームのスポンサー様の会社で働かせていただく形になります。


ではここでOSADAがどんな一日を過ごしているか簡単に紹介します。

6:20 起床
6:30 朝食

シャワー浴びて
ストレッチポールころころ

8:45
 | トレーニング
11:30
12:15 昼食
12:45 ちょっと休憩
13:30 愛車のポルシェ(自転車)で移動
14:00
| 仕事
19:00

買い物(夕飯の食材など)

20:00 夕食(自炊)
   ※夕食と同時並行で洗濯機まわしとく
    (他の寮生に取られてる時があるため
    いかに先手をとるかが大事になる      
20:30 洗い物、洗濯、入浴
21:00 フリー

ストレッチ、YouTube、1日の振り返りなど

23:00 就寝


仕事時間など多少前後しますが、だいたいこのようなサイクルで生活をしています!



この生活をしていると

「時間の大切さ」

というものを改めて痛感させられる。




成長するためにも自分が今サッカーだけでは生活ができない現状にしっかり向き合い、考えながら生活をしていかないといけない。



だから今はサッカーをしながら仕事で社会経験もできるこの環境でOSADAという人間を一回り、二回り大きくして「Big OSADA」になりたいと思います!(笑)




じゃないとこれだけ自分の人生の時間を使ってるのに何も得られなかったらもったいないでしょ????

というのが僕の考えです。


自分自身の現状と向き合いながら働かせていただける環境に感謝してこれからも毎日向上心を持って生きていこうと思います(^^)





もし、何かまたOSADAについて知りたいことがあれば、連絡くださいね


それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?