見出し画像

一般公開前に「公開」

新教材「瞬獲」ついに登場!
ただいま発売前のサイト公開!
https://ematome.net/catch/

発売は、明日20日(土)の夜
時間は、未定ですが鋭意制作中ですのでご了承ください。

お待ちかねの新教材「瞬獲」が明日20日(土)の夜登場します。
時間未定で恐縮です。

只今ウエブサイトの制作中ですが、
公開前に皆様にご覧いただけるようにいたしました。

以下のURLからご覧ください。
https://ematome.net/catch/

この教材は、ただチャートのサインを待つだけという
わかりやすくも極めて簡単です。

バイナリーオプションは、単純な仕組みですから
単純な手法こそ効果が高まるのです。

チャートというのは、設定数値を変えると効果が激変しますが、
これを多くの人は知りません。

いや、いじったことあるし知っているよ!
という人も本当にあらゆる設定を変えて検証しまくりましたか?

ちょこっといじって、
「うん、ちょっと違うかな」程度の人ばかりだと思います。

この検証の繰り返しで見出すのも投資力です。

「瞬獲 経済指標版」は、動きが早くて捉えにくいとか、
効果がゆるい時は勝てないなど
そのようなことをお感じだった方にも

こんどの経済指標版は、違います。

この映像でお伝えしていますように、
経済指標発表後のエントリーに幅が広がるのです。
https://youtu.be/82hvn308zII

通常版と経済指標版をご用意いたしましたので
まだ大きく稼いでいない方は、
これで確かな投資家になってください。
https://ematome.net/catch/

では、正式なスタート前にたっぷりお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?