見出し画像

前進は、たとえ1歩であっても確実に目的地へ近づく

この映像でお伝えしておりますが、
なぜ最初にこの融合に気づかなかったのか
と思いますが、何事も1が2となり、2が3となり。

その努力の積み重ねが、ある日突如100を生むことがあります。

「融合力」にそれを見た思いです。

また多くの方に喜んでいただけることは、人生の過程を進める行為。

どれほどの人間愛を重ねることがわたしの生きる価値なのか
終わりのページがわかりませんのでまた、明日も1つ果たします。

人生一歩ずつ。

大変な世の中ですが、あきらめることなく幸福実現に歩を進めて下さい。

前進は、たとえ1歩であっても確実に目的地へ近づきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?