見出し画像

あなたも作家デビュー

「衝撃の告白」追伸3です。

先日募集後ものすごい勢いでご参加いただいたものですから
わずか2日間で募集を中止した繁栄会。

いまだになんとか参加したいとご連絡いただきますが、
お受けできず、ほんとうに申し訳ございません。

また別の企画を考えますので
こんどこそ、募集と同時に即スパッとご参加下さい。

私は、多くに販売して自分が儲ければいいとなど一切思っておりません。

ご参加いただく方の成功を願っているからこそのご提案ですから
対応させていただく方が多すぎるとそこがおろそかになってしまいますので
人数を限定させていただいております。


いま頭に浮かんでいる次の提案は、
私がみなさまに変わって文章を書いて電子書籍として出版できる体勢にして
本文と表紙をご提供しようというものです。

内容はおまかせいただきます。
本名が嫌ということなら私のようにペンネームを決めていただければいいことです。

あとは極めて簡単で、ご自身でAmazonにアップロードするだけで
利益を得ることが出来ます。


もちろん、私は販売利益をいただくことはありませんので
あなたが生涯売る続けるなら、生涯そこから得る収入はあなたのものです。

しかし、私が代わって文書を書くのはやはり多くは対応出来ませんので
2名程度にさせていただこうかと思います。

★さらにメリット
 電子書籍のみならず、Amazonで通常の書籍、いわゆる紙本を資金ゼロで
 発刊できる方法をお教えしますので、
 その電子書籍を通常の印刷本原稿としてそのまま利用できます。

私は、電子書籍販売から毎月通帳の肥やしとなるお金が入り続けていますが
あなたも自ら文書を書かずしてそうなります。

この代筆費用は、一見高いと感じても
生涯入り続ける利益、電子書籍だけではなく、Amazonで通常の本まで売れるのですから
作家デビューできます。

自費出版などは、とてつもなく高額です。
今回の通常本は、本当に無料で作れますので心配ご無用です。

いつも思います。
疑う人はお気の毒。
行動の遅い人は、結局なにも得られない。

では、募集開始いたしましたが、瞬間的にお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?