見出し画像

車を金曜日に買って、日曜日にも買って

毎週一度、ものすごく狭い道と同様の駐車場の地へ行く妻は、
自分のSUVでは行けないので

どんな日も長距離を徒歩や自転車でいくため
かわいそうと、妻のために19日(金)に小さな車を契約しました。

昨日の日曜日、
「今のSUVは大きくて運転しづらいだろう」と外食先で話題に。

お互い歳だし、小さな車のほうがいいと思うよ。
すると妻も同意。

激しく同意と表現できるほどでしたので

じゃあ買い換えるか。
とその帰り道に車のディーラーへ。


いやいや、
辞めたはずの車道道楽という悪い癖が始まってしまいました。

でも、以前のように欧州車とか国産でも高級車ばかりを買い替えていたのですが今は、やはり歳のせいか、

「左ウインカー車は、間違えるし扱いにくいから絶対に嫌」と変化し、
さらに高い車など、この歳だし、もういらん。

と、一般的な安い車ばかりです。

そんなことで金曜日に1台。
その二日後の日曜日に1台と同じ営業さんに注文しました。

安い車ですが贅沢にはかわりありません。

あなたもバイナリーオプションで儲けてくだされば
簡単に買えてしまいますので
本気でテクニックを身につけてください。

やる価値大いにありです。

尚、特典全てを手にしていただけるのは今日22日が最後です。

後悔無きよう、お急ぎください。
https://zinseibarairo.com/overwhelming7/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?